無料ブログはココログ

極私的音楽夜話68-06の旅

  • nov46sさん
    過去のことより現在の方が面白くありたい

Once a week 繋がる音楽

haruomi hosono:quiet voice

ティン・パン・アレーのSIDEWAYS

  • tinpan1973さん
    本物や宝物は、いつだってメイン・ストリートからちょっと入ったところにある。

鳥肌音楽 Chicken Skin Music

amazon大好き

  • ひらぼうさん
    自分が買ってよかったもの、大好きなものを紹介したいです! それから欲しいものもね!!

AFTER THE GOLD RUSH

  • nyarome007さん
    60~70年代の音楽をBGMに日々の徒然を書き綴る。

江戸門弾鉄のSMALL TOWN TALK

振り逃げプロ野球

  • red hotさん
    アテネオリンピック野球日本代表の一件以来、プロ野球界に対する不信感をつのらせる者のブログ

うさぎ通信

  • うさぎさん
    ハワイの動物園でとりました。 こんなに近くでみれるんですよー。

アンナdiary

  • アンナさん
    テレビ・ドラマ・映画・TAKUYA好きなことを思いのままに。。。

すりこ木日記

  • 焼津半次さん
    がんばれ!30代。 中小企業勤務のサラリーマン 焼津半次が 最近の出来事から、過去の出来事までを語ります。

When My Blog Turns To Gold Again

信濃路をゆく

江利チエミファンのひとりごと

  • う--でぶさん
    江利チエミという素晴らしい歌手がいた...ということ。  ただただそれを伝えたい...という趣旨のページです。

PET SOUNDS RECORDS

ken's blog

洞口依子の独り言

飯島愛のポルノ・ホスピタル

株式会社フジパシフィック音楽出版

  • 朝妻一郎さん
    音楽には著作権があります。音楽出版社は著作権者です。 音楽出版社は著作権を管理します。

音・粋・人

ブログであそぼ。

« Sticky Fingers/ Rolling Stones | トップページ | オフ会のマナーってありますか? »

2006年3月27日 (月)

DAISY HOLIDAY!3月26日放送分

3月26日の放送は、岡田崇さん、コシミハルさんを招いてSP盤の魅力を語ります。

岡田崇さんを会長とした<デイジーSP愛好会>の第一回の集まりです。 最近はSPの資料まとめに忙しい岡田さんとネットで古いシャンソンを買っているミハルさん、、、そして所有のSP盤を岡田さんにデータ化してもらっている細野さん、、、SPへの熱き思いを語ります。

Playlist
Mar. 27, 2006
01:35 HOAGY CARMICHAEL & ORCHESTRA
"HONG KONG BLUES"
01:40 THE THREE SUNS & THE SUN SPOTS
"COME ON A MY HOUSE"
01:44 THE CORONETS
"CARAVAN"
01:51 DEANNA DURBIN
"IT'S RAINING SUNBEAMS"
01:57 MARGARET WHITING & BOB HOPE
"HOME COOKIN'"

番組冒頭で、細野さんがPSE法でヴィンテージもの適用除外を話題にされてました。
どうやらこの番組は2週間前に収録されるみたいですね。
PSE法で、ヴィンテージ適用除外というのは3月14日でしたから。
でも、林立夫さんのブログのhttp://softedge.exblog.jp/
2005年 10月 25日の記事で、昨日収録10月30日ON AIRと書かれています。


オーケストラの少女 DVD オーケストラの少女

販売元:ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日:2006/01/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オーケストラの少女 DVD オーケストラの少女

販売元:ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日:2005/06/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これまで25時半(深夜1時半)からの放送だった<DAISY HOLIDAY!>が、今週(4月2日の放送)から30分繰り上げの25時からの放送となります!! 急な告知で申し訳ございません。 今後とも御愛聴の程宜しくお願いします。

« Sticky Fingers/ Rolling Stones | トップページ | オフ会のマナーってありますか? »