無料ブログはココログ

極私的音楽夜話68-06の旅

  • nov46sさん
    過去のことより現在の方が面白くありたい

Once a week 繋がる音楽

haruomi hosono:quiet voice

ティン・パン・アレーのSIDEWAYS

  • tinpan1973さん
    本物や宝物は、いつだってメイン・ストリートからちょっと入ったところにある。

鳥肌音楽 Chicken Skin Music

amazon大好き

  • ひらぼうさん
    自分が買ってよかったもの、大好きなものを紹介したいです! それから欲しいものもね!!

AFTER THE GOLD RUSH

  • nyarome007さん
    60~70年代の音楽をBGMに日々の徒然を書き綴る。

江戸門弾鉄のSMALL TOWN TALK

振り逃げプロ野球

  • red hotさん
    アテネオリンピック野球日本代表の一件以来、プロ野球界に対する不信感をつのらせる者のブログ

うさぎ通信

  • うさぎさん
    ハワイの動物園でとりました。 こんなに近くでみれるんですよー。

アンナdiary

  • アンナさん
    テレビ・ドラマ・映画・TAKUYA好きなことを思いのままに。。。

すりこ木日記

  • 焼津半次さん
    がんばれ!30代。 中小企業勤務のサラリーマン 焼津半次が 最近の出来事から、過去の出来事までを語ります。

When My Blog Turns To Gold Again

信濃路をゆく

江利チエミファンのひとりごと

  • う--でぶさん
    江利チエミという素晴らしい歌手がいた...ということ。  ただただそれを伝えたい...という趣旨のページです。

PET SOUNDS RECORDS

ken's blog

洞口依子の独り言

飯島愛のポルノ・ホスピタル

株式会社フジパシフィック音楽出版

  • 朝妻一郎さん
    音楽には著作権があります。音楽出版社は著作権者です。 音楽出版社は著作権を管理します。

音・粋・人

ブログであそぼ。

« 忌野清志郎35周年スペシャルライブ:新ナニワ・サリバン・ショー | トップページ | DAISY HOLIDAY!4月16日放送分 »

2006年4月16日 (日)

ソロモン流「女性が憧れる女…夏木マリが若さの秘密公開」

4/16 21:54 - 22:48
[12] テレビ東京
バラエティー

仰天ダイエット法▽執念の役作りに巨匠も絶賛!

ソロモン流◇夏木マリに密着する。歌手や女優、経営者としてジャンルを超えて活躍する姿は、まさに自立した女性の象徴。それぞれの分野で強烈な個性を発揮し、そのファッションや生き方などが幅広い女性層の支持を得ている。美しさの秘密と、一流アーティストとともに結成したバンド、ジビエドマリのデビューに秘められた思いに迫る。
出演者:夏木マリ

http://www.tv-tokyo.co.jp/soromon/

意外と“こだわり”のある人なんですねぇ。
逆に言えば、“こだわり”のない人って、何にも残らないのカナ?

1974年あたりに“低色素性貧血”という病気で倒れられて、急性だったので輸血で助かったとか。心臓弱かったら死んでいたらしいんです。
当時のことは、生きていても全然分からないですね、私は・・・
なんか、夏木マリさんが突然居なくなったということは憶えています。
で、キャバレー回りをしていたそうです。
今、キャバレーってないですよね。
私の住んでいる街にも、昔あったんですが、今ないですね。
今、キャバレーの代わりってなんでしょう?

昔は、江利チエミや水原弘もキャバレー回っていたと聞きました。
今は、第一線から離れた歌手って、どこで歌っているのでしょう?
何故、キャバレーが無くなったのか、理由が知りたいです。

そういえば、昼間

THE・アキハバラ!女と男の最新事情[再]
「超人気娘生き残りバトル」
4/16 16:00 - 17:00
[6] TBSテレビ
バラエティー

という番組が放送されてました。
その中で、ある“めいどちゃん”が“舞台女優になって、蜷川さんに演出されたい”と語ってました。
しかし、蜷川さんはマリ姉さんがお好きなんです。
ちょっとギャップがありますね(笑)。

« 忌野清志郎35周年スペシャルライブ:新ナニワ・サリバン・ショー | トップページ | DAISY HOLIDAY!4月16日放送分 »