無料ブログはココログ

極私的音楽夜話68-06の旅

  • nov46sさん
    過去のことより現在の方が面白くありたい

Once a week 繋がる音楽

haruomi hosono:quiet voice

ティン・パン・アレーのSIDEWAYS

  • tinpan1973さん
    本物や宝物は、いつだってメイン・ストリートからちょっと入ったところにある。

鳥肌音楽 Chicken Skin Music

amazon大好き

  • ひらぼうさん
    自分が買ってよかったもの、大好きなものを紹介したいです! それから欲しいものもね!!

AFTER THE GOLD RUSH

  • nyarome007さん
    60~70年代の音楽をBGMに日々の徒然を書き綴る。

江戸門弾鉄のSMALL TOWN TALK

振り逃げプロ野球

  • red hotさん
    アテネオリンピック野球日本代表の一件以来、プロ野球界に対する不信感をつのらせる者のブログ

うさぎ通信

  • うさぎさん
    ハワイの動物園でとりました。 こんなに近くでみれるんですよー。

アンナdiary

  • アンナさん
    テレビ・ドラマ・映画・TAKUYA好きなことを思いのままに。。。

すりこ木日記

  • 焼津半次さん
    がんばれ!30代。 中小企業勤務のサラリーマン 焼津半次が 最近の出来事から、過去の出来事までを語ります。

When My Blog Turns To Gold Again

信濃路をゆく

江利チエミファンのひとりごと

  • う--でぶさん
    江利チエミという素晴らしい歌手がいた...ということ。  ただただそれを伝えたい...という趣旨のページです。

PET SOUNDS RECORDS

ken's blog

洞口依子の独り言

飯島愛のポルノ・ホスピタル

株式会社フジパシフィック音楽出版

  • 朝妻一郎さん
    音楽には著作権があります。音楽出版社は著作権者です。 音楽出版社は著作権を管理します。

音・粋・人

ブログであそぼ。

« 私にとっての手塚治虫。 | トップページ | 手塚治虫とアニメ »

2006年4月 1日 (土)

久保田早紀フェアウェル・コンサート

File0180_1 1 夜の底は柔らかな幻
2 日本の子供達
3 フェニキア
4 月の浜辺ボタンがひとつ
5 最終ページ
6 ギター弾きを見ませんか
7 25時
8 ネフェルティ
9 上海ノスタルジー
10 夢飛行
11 メドレー:オレンジ・エアメール・スペシャル~キャンパス街’81~最終便
12 異邦人
13 星空の少年

久保田早紀(Vo,key)
久米大作 (Arr,Key)
仙波清彦 (Per)
青山 純 (ds)
渡辺 健(B)
高橋 誠 (G)
清水一登 (P)
1984年11月26日東京九段会館

昨日、ソニーのオーダーメイドファクトリー
http://www.sonymusicshop.jp/ordermf/index.html
で注文した商品が届きました。

↑サイトをご覧頂ければご理解されると思いますが、
過去に復刻されたのは、南沙織&久保田早紀作品だけのようです。

そして、「フェアウェル・コンサート(DVD)」とCD「見知らぬ人でなく 」「ネフェルティティ 」「夜の底は柔らかな幻 」のアンコールプレスを4月3日(月)より予約受付を開始するそうです。昨年に続き、今年もです。

私は、大瀧さんで慣れているので、こういう活動は現役だと思ってしまいます(微笑)。
去年、気が付いたときにはSOLD OUTだったので、今年は購入予定です。
ま、私は、日本の女性歌手で今一番歌が上手いのは久保田早紀ではなく久米小百合さんと思ってますので、ライブ活動されるようでしたら、追っかける予定です。
http://www.gospeljapan.com/gospel/kume/

« 私にとっての手塚治虫。 | トップページ | 手塚治虫とアニメ »