無料ブログはココログ

極私的音楽夜話68-06の旅

  • nov46sさん
    過去のことより現在の方が面白くありたい

Once a week 繋がる音楽

haruomi hosono:quiet voice

ティン・パン・アレーのSIDEWAYS

  • tinpan1973さん
    本物や宝物は、いつだってメイン・ストリートからちょっと入ったところにある。

鳥肌音楽 Chicken Skin Music

amazon大好き

  • ひらぼうさん
    自分が買ってよかったもの、大好きなものを紹介したいです! それから欲しいものもね!!

AFTER THE GOLD RUSH

  • nyarome007さん
    60~70年代の音楽をBGMに日々の徒然を書き綴る。

江戸門弾鉄のSMALL TOWN TALK

振り逃げプロ野球

  • red hotさん
    アテネオリンピック野球日本代表の一件以来、プロ野球界に対する不信感をつのらせる者のブログ

うさぎ通信

  • うさぎさん
    ハワイの動物園でとりました。 こんなに近くでみれるんですよー。

アンナdiary

  • アンナさん
    テレビ・ドラマ・映画・TAKUYA好きなことを思いのままに。。。

すりこ木日記

  • 焼津半次さん
    がんばれ!30代。 中小企業勤務のサラリーマン 焼津半次が 最近の出来事から、過去の出来事までを語ります。

When My Blog Turns To Gold Again

信濃路をゆく

江利チエミファンのひとりごと

  • う--でぶさん
    江利チエミという素晴らしい歌手がいた...ということ。  ただただそれを伝えたい...という趣旨のページです。

PET SOUNDS RECORDS

ken's blog

洞口依子の独り言

飯島愛のポルノ・ホスピタル

株式会社フジパシフィック音楽出版

  • 朝妻一郎さん
    音楽には著作権があります。音楽出版社は著作権者です。 音楽出版社は著作権を管理します。

音・粋・人

ブログであそぼ。

« 1980年の乱 | トップページ | 「夜のヒットスタジオ」1977年8月29日放送 »

2006年5月 5日 (金)

自己紹介バトン♪

晴れ。最高気温 25℃降水確率:0%

いつもお世話になっている「アンナdiary」のアンナさんから 「自己紹介バトン」♪をいただきました。

Q1.回す人5人を最初に書いておく

1.極私的音楽夜話68-06の旅 nov46sさん
2.すりこ木日記がまた輝けば 焼津半次さん
3.江利チエミファンのひとりごと う--でぶさん
4.ティン・パン・アレーのSIDEWAYS SIDEWAYSさん
5.AFTER THE GOLD RUSH nyarome007さん

みなさま、お忙しいかと思いますがスルーでも最後でも構いません!持ってって~!

Q2.お名前は?

薀蓄タレ雄です。

Q3.おいくつですか?

数が数えられません

Q4.ご職業は?

ブログ・プロデューサーです。
私の師匠にあたる方が、“言った時点からプロデューサーだよ”という名言?を残されたので・・・

Q5.ご趣味は?

「ブログ」です。

Q6.好きな異性のタイプは?

大人の色気がある人(反・萌え系)
思わず後から攻めてみたいと思わせるくらいの色気!

GO!CINEMANIA SERIES REEL8 STYLE TO KILL-殺しのスタイル- Music GO!CINEMANIA SERIES REEL8 STYLE TO KILL-殺しのスタイル-

アーティスト:サントラ
販売元:ポリスター
発売日:2001/03/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑こんな感じ。

Q7.特技はなに?

アイディアが浮かぶのが他人より早い。

Q8.資格なにか持ってますか?

自動車運転免許

Q9.悩みが何かありますか?

長年頭脳労働をしてきているので、脳みその硬直化と軟化ですネ。

Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物 サンフランシスコで食べたステーキが忘れられないです。

嫌いな食べ物 ワシントンDCで食べたキーマ・カレーです。

Q11.あなたの愛する人へ一言!

君は僕の元に戻ってくる!

Q12.回す5人の他己紹介をお願いします。

nov46sさん…ポップスの生き証人?
焼津半次さん…我が相棒です。
う--でぶさん…昔の歌謡曲の専門家。
SIDEWAYSさん…キャッチコピーの専門家。
nyarome007さん…一本筋が通ってます。

スルーしても、最後でもぜ~~んぜん!OKですからね。

去年、こういうバトンもの振られても、5人知り合い作れないと思ってました。
今年、軽く5人以上、バトンを次にまわせるお友達が出来たのは、嬉しい限りです。

« 1980年の乱 | トップページ | 「夜のヒットスタジオ」1977年8月29日放送 »