無料ブログはココログ

極私的音楽夜話68-06の旅

  • nov46sさん
    過去のことより現在の方が面白くありたい

Once a week 繋がる音楽

haruomi hosono:quiet voice

ティン・パン・アレーのSIDEWAYS

  • tinpan1973さん
    本物や宝物は、いつだってメイン・ストリートからちょっと入ったところにある。

鳥肌音楽 Chicken Skin Music

amazon大好き

  • ひらぼうさん
    自分が買ってよかったもの、大好きなものを紹介したいです! それから欲しいものもね!!

AFTER THE GOLD RUSH

  • nyarome007さん
    60~70年代の音楽をBGMに日々の徒然を書き綴る。

江戸門弾鉄のSMALL TOWN TALK

振り逃げプロ野球

  • red hotさん
    アテネオリンピック野球日本代表の一件以来、プロ野球界に対する不信感をつのらせる者のブログ

うさぎ通信

  • うさぎさん
    ハワイの動物園でとりました。 こんなに近くでみれるんですよー。

アンナdiary

  • アンナさん
    テレビ・ドラマ・映画・TAKUYA好きなことを思いのままに。。。

すりこ木日記

  • 焼津半次さん
    がんばれ!30代。 中小企業勤務のサラリーマン 焼津半次が 最近の出来事から、過去の出来事までを語ります。

When My Blog Turns To Gold Again

信濃路をゆく

江利チエミファンのひとりごと

  • う--でぶさん
    江利チエミという素晴らしい歌手がいた...ということ。  ただただそれを伝えたい...という趣旨のページです。

PET SOUNDS RECORDS

ken's blog

洞口依子の独り言

飯島愛のポルノ・ホスピタル

株式会社フジパシフィック音楽出版

  • 朝妻一郎さん
    音楽には著作権があります。音楽出版社は著作権者です。 音楽出版社は著作権を管理します。

音・粋・人

ブログであそぼ。

« Buffalo Springfield Again | トップページ | Soft Machine »

2006年6月 5日 (月)

グッバイ

晴れ のち くもり。最高気温22℃降水確率10%

グッド・バイ Book グッド・バイ

著者:太宰 治
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


♪出て行くんだな
部屋のカギ 返してくれよ
楽しかった 二人の時間
俺たちは昼夜を問わず
色々なことしたものだ

俺がバカだった
俺がバカだった
死ぬときに泣いてくれる人が居ないほど
悲しいものは無いんだぜ

出て行った後の
部屋の窓 見つめているよ
激しかった お前のキス
オランダの薔薇のように
甘美な匂いだった

俺がバカだった
俺がバカだった
死ぬときに泣いてくれる人が居ないほど
悲しいものは無いんだぜ

« Buffalo Springfield Again | トップページ | Soft Machine »